

真夏の屋上は水遣りをしないと生命が維持できません

2010年7月24日001
2010年7月24日撮影

管理者である自分自身が「事故」で1週間入院をしてしまいました。

コンクリートで覆われている屋上はいとも簡単に活力を失ってしました。

2010年7月24日002
2010年7月24日撮影

育てていたイチゴ苗も枯れてしまい・・・

退院後の自分には何も残らない「空白」を与えられてしまいました。

この状況をどう捉えるべきなのか?

2010年7月24日003
2010年7月24日撮影

ま、いいか!!

秋口に止まりを許さないような強烈手法を実施いたします。

完全なる「個」の世界を追求します。

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お見舞い申し上げます

こんにちは。
勇気のわく言葉をありがとうございます。
体調を万全に戻し、またあらためて野菜栽培に力を入れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

こんばんは。
体調が不良であるためブログ更新もできずにいます。
だけれども仕事復帰と野菜栽培のさらなるパワーアップをめざしています。
コメントありがとうございました。

Re: ものは考えよう

こんばんは。
体調が不良であるためブログ更新もできずにいます。
だけれども仕事復帰と野菜栽培のさらなるパワーアップをめざしています。
コメントありがとうございました。

こんにちは

怪我の方は
もう だいじょうぶなんですか
もう なんとも言いようのない出来事ですね
また 頑張りましょう
お大事に(≧д≦) 

ものは考えよう

退院早々脱力感ですね。ギラギラした屋上では当然と言えば当然なのですが。

入院こそないものの、私も先日、植物をうまく育てられないともらしていると、「熱心に育てているから、植物はあなたの悪いものを代わりに引き受けてくれたのよ。」ですって。
(宗教には関心ないのよ。)と心の中でつぶやきつつも、そういう考えもアリかな?と思った次第です。

ともあれ退院おめでとうございます。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックしてください。様々なブログを探す事もできます。
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
