

屋上の様子2010年7月28日


2010年7月28日撮影

本日も横浜市では晴天が続き、コンテナでの野菜栽培は困難を迎えています。

気力と体力で行動しようと考えていますが、いまだに達することができません。

体調を改善していくことが先決です。

決まった目標があるため、自分自身への良い課題として「秋の収穫」を予定しています。

言葉が少なく更新しますが気持ちにはあふれるばかりのパワーを貯めこんでいます。

あらためまして申し上げます。これからも頑張る所存でございます。

2010年7月28日001
2010年7月28日撮影

イチゴの苗は弱ってしまいましたが、復旧の見込みがあるため再度準備にかかりました。

2010年7月28日002
2010年7月28日撮影

唐辛子は水不足にも負けないで育っています。

2010年7月28日003
2010年7月28日004
2010年7月28日撮影

ナスは順調に進んでいます。

2010年7月28日005
2010年7月28日006
2010年7月28日撮影

トマトはイエローミニもホーム桃太郎も弊害はないようです。

2010年7月28日008
2010年7月28日撮影

そしてサツマイモは一番元気に育っているようです。


本日の更新は「良い部分」のみを記しました。
「悪い部分」は後日に反省を含めて記述いたします。

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは。
本当にうれしい言葉です。
たくさんの後押しをいただいています。
厄落としみたいなものと考えてさらに邁進する所存です。
PCの画面を良く見れない状態ですので返答に言葉足らずがあると思いますがご勘弁ください。
これからもよろしくお願いします。

No title

切るビルさん、今日はちょこっと涼しくて過ごしやすかったのではないでしょうか。
人生向かい風ばかりではありません。ほんの少しの希望が大きな幸せになることも。
トマトとイチゴの生き残り、頼もしいですね。
切るビルさんがお世話さえできれば、また復活ですね。美味しい収穫、お互いに目指しましょうね。
お体、お大事に。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックしてください。様々なブログを探す事もできます。
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
